コンサートカレンダー

札幌交響楽団 Sapporo Symphony Orchestra-「札響」

Concert
English

ニュース札響からのお知らせ

2020.7. 1

8月6日『hitaruシリーズ新・定期演奏会 第2回 』開催について(座席配置変更のお願い)

札幌交響楽団では、政府及び地方自治体の方針を踏まえ、感染拡大予防ガイドライン等に沿って、入場者数の上限設定と座席配置の見直し等、主催者としての感染防止のための対策を講じたうえで、8月6日『hitaruシリーズ新・定期演奏会 第2回』の開催をいたします。

皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

【感染予防対策とお願い】

公益社団法人全国公立文化施設協会、札幌文化芸術劇場が策定するガイドラインをもとに、医師の指導と併せ、感染予防と拡大防止のための取り組みをしています。ご来場を予定されているお客様におかれましては来場前にご確認いただき、感染症予防にご留意いただきますようお願いいたします。

≪感染予防対策について≫:https://www.sso.or.jp/2020/07/71-1/


【座席配置の変更について】

『全国公立文化施設協会ガイドライン』に基づき、お客様同士の距離を確保するため、

左右1席ずつ空席を設けた新たな配席で皆様にはご着席いただきます。そのため約半数のお客様には、座席の移動をお願いすることになります。

☆座席の移動方法について:演奏会当日、座席に『移動のお願い』の貼紙があるお座席のお客様は、記載されている振替席に移動してご着席ください。可能な限り前もしくは後ろの列の同等の場所で振替席をご用意いたします。(7/8追記) 

 

多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。


【開場時間の変更について】

開場時の混雑を防ぐために、18:00に変更いたします。(開演は19:00)

【当日券の販売について】

入場者数の上限設定のため、前売り券の販売のみとし、当日券の販売はいたしません。そのため、当日販売限定スマイル席、ハッピーレイト割の販売を中止いたします。何卒ご了承いただきますようお願いいたします。


【終演後の退場について】

札幌文化芸術劇場の終演後の退場は混雑が予想されます。座席ブロックでの退場等、順番にご案内いたしますので、アナウンスまたは係員の指示に従ってください。


【チケット払い戻しについて】

体調にご懸念がありご来場が難しいなど、公演にお越しいただけないお客様には、チケット代金の払い戻しをさせていただきます。

札幌交響楽団事務局のほか、遠方などご来訪が難しいお客様には郵送等で受け付けます。(プレイガイドでの払い戻し不可)

レターパックライトや特定記録郵便など(送った証明ができる方法)でお送りください。(8/14まで当日消印有効)

●チケット及び希望払戻先情報を記入したメモを入れてください。

※希望払戻先情報<氏名/住所/電話番号/金融機関名/支店名(店番)/普通or当座/口座番号/口座名義(フリガナ)>

●チケット返送料・返金の為の振込手数料はお客様負担にてお願いいたします。

 

 【お問い合わせ】

札幌交響楽団 電話011-520-1771(平日9:30~18:00 土日祝休み)

064-0931 札幌市中央区中島公園1-15 札幌コンサートホール内

  • 定期振替・寄附お申込フォーム
  • 札響オリジナルグッズ&CD
  • Kitaraチケットセンター オンライン購入
  • オーディション・募集